レイシャス ブログ

REICIOUS’S BLOG

【会場レポート】第四回日経不動産投資フェア2017

2017.09.09

89 view

  2017年9月2日(土)東京渋谷にて開催された「第四回日経不動産投資フェア2017」に協賛いたしました。

 

日経新聞社主催の不動産投資に関する情報を一堂に集めたイベントで、のべ300名を超えるお客様がご来場下さいました。会場は活気に溢れ、不動産投資への関心の高まりを感じます。

 

セミナー概要 第四回日経不動産投資フェア2017
開催日時 2017年9月2日(土) 開催時間10:00~16:30(開場9:30)
会場 ベルサール渋谷ファースト2階
主催 日本経済新聞社クロスメディア営業局

 

 

「意外と簡単。会社員、公務員こそマンション経営!!」

センチュリー21レイシャス代表取締役・住吉秀一の講演にも多くのご来場者様にお越し頂きました。

 

題目は「意外と簡単.。会社員、公務員こそマンション経営!!」

 

センチュリー21の概要をはじめに、マンション経営初心者がよく抱える

 

・マンション経営のメリット

・他の保険・金融商品との比較

・なぜ東京新築ワンルーム物件がオススメなのか

・今後の不動産市場はどうなるのか

・会社員や公務員でもできるのか

 

…などの疑問を講師の実例を交えつつ解説する内容となっており、「マンション経営の仕組みが分かった」「初心者にも分かりやすかった」とご好評の声を頂きました。

 

 

 

 

 

レイシャスブース

講演会場外ブースコーナーでは、センチュリーカラーのバックパネルとゴールデンジャケットを羽織ったスタッフがレイシャスの目印です!!

アンケートにご回答下さった来場者様に最新の物件資料と住宅コンサルタント・野中清志氏の著書をプレゼントさせて頂きました。

 

 

また、セミナーの好評もあり多数の個別相談のご希望を頂きました。

 

 

 

レイシャス主催セミナー

今回フェアに行くことができなかった…

もっとじっくりと話を聞いてみたい…

そんなお客様。

 

 

センチュリー21レイシャスでは随時自社主催セミナーを開催しております。

 

フェアでは伝えきれなかった詳細情報をお伝えするのはもちろんのこと、二ーズに合わせた多様なテーマでの講演をご用意しております。質疑応答やおひとりおひとりに合わせたシミュレーション作成も好評を頂いておりますのでぜひこの機会にご参加ください。

 

 

【セミナー詳細はこちら】

【資料請求はこちら】