お知らせ

ANNOUNCEMENT

代表著書出版記念セミナー開催のお知らせ

2018.01.25

264 view

2018年3月8日(木)に弊社代表取締役住吉秀一による著書、「決定版!たった90分で人生が変わるワンルームマンション投資入門」出版記念セミナーの開催が決定しました。

セミナーお申込みはこちらから

 

セミナー概要

『近年、サラリーマンにとって「将来のお金」は大きな不安要素となっています。国税庁が発表した調査によると、1997年に467万円だった平均年収は徐々に減り続け、2008年度以降は400~415万円程度に推移しています。コツコツ預貯金をしても、定期預金の金利が軒並み0.01%ではほとんど資産は増えません。一方で消費税は増税され、政府主導のインフレ政策が進むなど、出ていくお金は増えるばかりです。さらに年金の支給開始年齢の引き上げや減額も検討されており、定年後に向けてどうにかしてお金を準備しておかねばならないと悩む人が多いのです。』

 

これは本セミナーの登壇者である住吉氏の著書の冒頭です。

こちらにもある通り、お金の悩みは皆様持っていますが、どうすればよいのかわからないというのが本音ではないでしょうか。

世の中には情報だけが溢れ返り、「どの情報を信用したらよいかもわからない」「資産形成・運用を行いたいが自分には難しい」と考える方がいるのは仕方のないことです。

 

そんな悩める方々の思いを受け、株式会社レイシャス代表取締役の住吉氏がゼロからわかる不動産投資の本を出版いたしました!

 

安心して老後を迎えたい、未経験で知識もないけど副収入がほしい、そんな方のために、確実に資産を形成できる不動産投資を始めてほしい、そして少しでも老後の不安をなくしてほしいという思いのもと、

この書籍はできました。この出版記念セミナーでは、本書のことはもちろん、書籍には書き切れなかった事も皆様にお伝えします。

 

本セミナーは冒頭でサラリーマンと言っておりますが、不動産投資やワンルームマンション投資にご関心のある方は、どなたでもご参加可能でございます。

皆様のご参加を心より楽しみにお待ちしております。

(幻冬舎メディアコンサルティングセミナー告知ページより)

 

講師紹介

 

株式会社レイシャス
代表取締役住吉秀一

 

株式会社レイシャス代表取締役。
不動産会社にて支店長、営業本部長執行役員を歴任し、同社を株式上場へ導く。
2011年に株式会社レイシャスを設立。タックスプラン、リタイアメントプランを絡めた不動産コンサルティングに定評がある。
AFP、宅地建物取引士。自身も投資不動産を所有している。

来場者特典

 

来場者全員に書籍「決定版!たった90分で人生が変わるワンルームマンション投資入門」をプレゼントいたします!

 

まとめ

主催 株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
共済 株式会社レイシャス
場所 幻冬舎2号館3階 セミナールーム

(東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号)

(東京メトロ北参道駅より徒歩1分)

開催日時 2018年3月8日(木)

19:00~20:00(開場18:30)

参加費 無料
定員 30名
幻冬舎公式ページ https://www.gentosha-mc.com/seminar/180308-2/

※セミナー詳細につきましては変更になる可能性がございます。

 

セミナーお申し込みはこちらから